5月19日火曜日に三条西部自治会館にて香川県鍼灸師会の令和8年度通常総会を開催しました。
今年は例年とは違い、平日の夜に開催となりました。参加された会員の先生方とお弁当をいただきました。

昨年度事業の報告と、今年度の事業計画の決定がされました。
昨年度はかがわマラソンが初開催でした、参加された先生方ありがとうございました。
ケアステーションとしては初参加でいろいろと改善点があると思いますので次はより良いものが提供でいるようにしたいですね。
今年度も開催予定とのことですので、ぜひみなさんまたご参加よろしくお願いします。
青年部では今年は「円皮鍼と皮内鍼」として実技交流会を行います。
先生方が行っている施術をぜひ教えていただきたいです。
また、普段あまり使っていない先生もこれを機会に施術の幅を広げてみませんか。
詳細はメーリングリストでお知らせします。
今年度もよろしくお願いいたします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36479589"
hx-vals='{"url":"https:\/\/KAGAWA89.exblog.jp\/36479589\/","__csrf_value":"0f99ea42d0e2c75e90928fe2a0210499f80b8216020999b358dfededcbf839f094049ba3444b0743d366c6f709637aed177b116cddb8632971b5b596c8b74868"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">